お待たせいたしました!!
来たる9月8日、9日のGT第7戦☆DHG Racing レースクイーン 中山エリサ行きます!!

以前から年間を通して3回程サーキットを訪れる予定でお話していましたが、なかなか半ばのめどが立たず、もしかしたらこのまま最終戦での参加になってしまうかも。。。と、皆さんにお伝えしていました。ですが、皆さんのお声や、事務所やスポンサーさんの協力を得て、今回のお知らせをお伝え出来ることを本当に嬉しく思います。
チームの応援、広告役など中山エリサに与えられた仕事を、精一杯笑顔で頑張りたいと思っております。是非サーキットにいらして下さい!!お会い出来るのを楽しみにしています(^-^)応援よろしくお願いいたします☆☆☆