中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-photo


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-17 20:41:17

仙人が来たよ

テーマ:日記
先日、若大将の陰謀により…笑







風邪っぴきだった私。






心優しい仙人が、お見舞いに来てくれたんです。
{DFC630C5-1444-4008-A5D5-3545C4A15878}
大量の差し入れ!!






手作りのゴハンやらスープまで。







お見舞いしてもらったのって、あの昼ドラ事件で何も食べられなくて4キロ痩せた時ぶり!!!








本当に嬉しかったんです。涙








なので、復活してからおウチゴハンにお招き。
{7F2D623F-950B-4D4C-850C-BC681EEB03B9}
リクエストの薬膳鍋にしました。






何か薬膳鍋食べたいって多いわー。






…としおは無理だけどね!







そして、差し入れまで。
{86E2A5D1-39E5-47DC-8925-214A925D6943}
またしても手作りーーー。






しかもこれだけでなく、焼酎一升、お野菜まで持って来てくれました。






…一升、山から持ってきたんだろうか。







こんなこといったら何ですけど、手ぶらで来る人もいる中、素晴らしすぎる気遣いにびっくり。







準備も手伝うよっていわれたんだけど、キッチン狭いし、それはさっくりお断りしました。







…そして事件が。笑
{4D311528-6822-4646-AB26-5F0261FB75C1}
終電のがしたーーーーー!!!







タクシーで大阪駅まで行ったら間に合うかも…と微妙なこといってたので、もう泊まったら?て。







嫌いなものTシャツお気に召したご様子。







…でも、頑なにソファで寝ると言い張る変な子。






すみませんね、キングサイズじゃなくて…。








女同士ならダブルでいいと思うんだけど…ソファで寝てましたわ。







途中、泊まると決まったので、コンビニに氷追加で買いに行ったり。







何か久しぶり楽しかった。







相変わらず私は突然眠気がやってくるので、そっと寝ましたけど。






いやーこんな彼女欲しいっす。気遣いパネエっす。







人のふりみて…







私も見習おうと思った1日でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-07 19:21:27

凜渓 1周年

テーマ:お仕事
凜渓1周年、何とか無事に終わりました!!!




当日ふらっと来ていただいた方には満席のためお断りすることになったりして申し訳ありませんでした。。。





本当にありがとうございます!!






では、周年風景を。
{AF6178C8-3FA7-4650-B2AD-F7AEE2EF0EBF}
あ、これ前倒しでそー子がお祝いしてくれました。





LUCKYMONSTERの皆さんも来てくれてたので駆け付けたんですが。
{521A412C-8FFE-4746-B0B9-7B1BAAC5A131}
坊主さんからお花!!






坊主さんて!ていったら、






「だって本名じゃみんなわかってくれない」






と。すみません、変な命名して。笑
{0778B043-27FD-4568-9A72-642D5CA53778}
ちゃん佐野軍団!





私が行くまでお待たせしてごめーん!仕事だったんだもの。。。
{91BD5DAA-5CB8-48F4-A841-B3CE6087BD4B}
おタツがどぅれ村来てて、ぷらっと顔出しに来てくれたり。






仙人は、酔っ払いです。
{782E310F-0EC4-4E10-AB5D-0E099A554901}
出雲のまさしが来てくれたり。







私もはやかなりの仕上がり。日本酒、仙人と飲みすぎたわ!!
{29BBC240-9858-456C-BE20-19E5B30794C3}
bar codeのまーがスタッフと来てくれたり。






この日私、凜渓スタッフのまかない作りでバタバタで。笑






待たせてごめん!
{C95D3868-7B32-4DC2-B6A4-D276EA550563}
さちさんからお花キターーーーと、思ったら。







去年は






漁師料理→涼し料理







今年は







壱世→壱成








さすがにさちさん、ちと怒ってましたわ。
{D85306E3-2475-4DC4-AAE1-38AD067F5A4B}
{3A2902DB-CB51-4907-972D-A3A4AFCFA843}
「1人やねんけど」






と、来てくれ、お水を1本、2本と飲んでいきました。
{8420E9F5-65C8-4FB7-B5CD-38CEDF5AA7C6}
女子会で使ってもらったり。。。






お誕生日会だったみたい。楽しそうでした。羨
{F85189A1-40D2-46FE-A179-B044AFAD934B}
みなと氏と2人ゴハンのはずが。







集まる集まる!!
{A5AD6AD5-69FF-4FE5-84B4-405A39197D99}
マシュマロメンズ、突然の自転車で登場したし!!






そして、次の襲撃は
{089AE344-B500-4239-BBD0-20E09DEA1AC2}
テギョンさん!





何年ぶりだろ。タイムライン見て来てくれた。
{EF77D3A5-A4EF-477C-8D9F-DE4A51F6FC0F}
そして仲良しチームブラスト。






何故かチームブラストが1周年アピールしてくれてるのに、何もしてない私たち。笑







他にもたーくさん来ていただき、4日間満員御礼でした!!
ありがとうございます!!







1年続けるのが難しいといわれる飲食で、どうにか1年迎えることができました。
これからもよりよいお店作りをしていきますので、
皆様どうかこれからもよろしくお願いします!!!







あ、私信です。
土○さま
まさかのご来店、とってもとっても嬉しかったですーーー。
たまたま仕事で入りが遅くなったのであまりお話できなくて残念でした…。
またまた是非お越しくださいませーーー!!
ありがとうございます!!






周年期間は終わりましたが、まだまだ後祝いもお待ちしておりますーーーー!!!
{C78AA51A-CAEB-487D-97C4-BE4594619D16}
↑お詫びのお花がきました。笑


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-01 22:16:48

中山画伯

テーマ:お仕事
私、中山画伯、東心斎橋のバー ブラストにて作品の展示会を行なっているんですが。





この度、携帯カバー化することに。
{3DAD8BC6-1E6E-4FF7-B8E4-8CDE0EBF49E7}
{62DE087F-9FC0-44C7-8005-7696532AD693}
{789C658E-158A-4411-862E-5975F6527A76}
中でも人気の、スネオとフナッシーにしてみました。






何度か描き直し。
{52846FAC-CD97-4CF0-BC01-83935220379B}
割とデザイナーの方に細かく修正されました。笑







画用紙買いに行ったよね。
{0D24CFBC-92C4-43A6-A0D5-8771847A758A}

{BDE239C1-591A-436F-987B-1A6BFC535298}
うーーーん、どっちがいいかなーーーー悩






欲しい方は是非ーー。







ブラストのえりちゃんは下地を黒でなく白でオーダーされました。







人気はやはりスネオです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-25 13:39:48

最近のおまとめー

テーマ:お仕事
早いもので2月ももー終わり…。
3月です。
3月といえば、あれからもう1年なんですね。長かったのか短かったのか。





凜渓も、3月3日で1周年。
皆様に支えられてようやく1歳になります。
2日から5日まで1周年イベントということで、料理コンサルのミシュ男がキッチンに立ちます。
ささやかですがイベント期間中はワンドリンクをご提供させていただきますので、是非ご来店くださいませ。
なおイベント期間中は限定コースとなります。






さて告知はこの辺で。
またおまとめいきまーす。





ま、凜渓ネタ多いんですが。
{A1F5E524-64EA-4BFF-A7A5-8C4F871160C2}
TSC会ーー。





今回はご結婚おめでとうなはやとくんも参加。
{EAAD0F1C-B996-4F18-A2A5-69FB9B7CBDF4}
おじさんとかなちゃん。






としおじに紹介してもらって、かなちゃんには最近遊んでもらってます。
{1C0E63E9-7997-4E73-8C13-CA86EAF22575}
そー子突然の来訪。






近くにいたからいいんだけど!!三重からのお友達と来てくれて、楽しいお酒でした。
{1EF91F66-7C68-4073-AA81-6D7F1312C7B0}
ラブせんせ!と、森井さんとゴハン!!






森井さん美魔女だわ、ガチで。
{BE6FA771-9C47-491F-B1EF-04CA44DCD46E}
この日はスペシャルゲストと凜渓。






たまたま杉田兄弟が働いてた!!笑
{62CFFA36-D592-4C5B-B666-5B7A6D64A5EF}
フッシーさん、また来てくれてー。






ウェッサイ!!
{2D61A51F-2E9D-402F-88DE-C21A1126A00A}
もりちゃんがつぎにきてくれたりーーー。






覗き込む若大将の顔がおもしろい。
{0331584E-96FF-4663-9553-D407AB265425}
流行りの恋ダンス披露していただいたりーーー。






田村様いつもありがとうございます。
{0F891808-3C06-4CED-B333-7B7EE1C5703F}
あきさんとアフロのとこ行ったりーーー。






アフロが来てくれたりーーー。
{EC67C3F0-1AA6-4AE8-9B2F-ECA098598A97}
若大将ご両親から河豚いただいて、営業後いただいたりーーー。





めーっちゃ美味しかった!!





…雑炊を作るのはいつも私です。
{CEF2E480-6ED2-465E-BBCD-C567FD302D88}
2件目で凜渓行って、アルバイト、たまたま飲みに来てたユダ氏も巻き込んで飲んだりーー。





笑いすぎね、私。
{709E6521-2AA3-4C0D-B2DB-0F75FA467C2C}
スイーツバー soul mate 周年の前祝い行ったりーーー。







あきさんには最近可愛がって…?脅されて…??もらってるので、ね。
{27396AE7-FC32-4E8F-A182-8E7F9637BD72}
相変わらずな日々を送っております。







が!!
3月から生活をちょっと見直そうと思ってまして。
歳なのか飲みすぎなのか最近休肝日増やしても、飲んだ翌日かなりグロッキーなんですよね。
人間ドックも行かなくちゃ。






とはいえまず周年があるので撃沈するであろうとは思っていますが。
健康的な生活を送りたいと思っております!!







皆さんよければ周年、お待ちしてますーーーー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-06 16:51:50

えべっさん

テーマ:お仕事
えべっさんといえば、私は西宮えびすなんですけど。
大阪に住んだので、昨年未遂で終わった今宮戎へ。






凜渓、エデンの皆さんと。
{FA7DF55B-9730-485A-8E90-C8A4AC4374A3}
チーム凜渓。






去年相当歩いた記憶があり、アグに。
オーナーに、いつもカジュアルだよねっていわれましたけど。。。
{FD0BAE63-EC6C-4B36-9DF6-41F6DB18F049}
どっか迷子なってたくんちゃんも。
{AE5D0881-A447-44C4-9561-B88DCB059F8E}
おみくじはよくなかったけど、美味しくないものも食べたけど…。






楽しかった!!笑
{A69F0F04-8E2B-47AD-AFC1-892A1F7EEA71}
いつもありがとう!!






エデンもHARUも凜渓も!!商売繁盛でいきまっしょ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。