ご贔屓頂き有りがたいです |  株式会社中谷建設工業                                 ★★★ 住 人 十 色 ★★★

 株式会社中谷建設工業                                 ★★★ 住 人 十 色 ★★★

ようこそ。十勝の音更町で建設業を営んでいます。
わたしで3代目となります。
中谷彰の日々の感情、建築への思いを書き綴っています。

★★★★★★★★★★★★
住人十色

おかげさまです。

ブログを書いて2731日目
中谷が感じたことを記していきます
★★★★★★★★★★★★
今日の行動
  見積依頼で解体現場打合せ
  トイレ改修工事予定のお客様訪問
  見積り作業、現場確認
&#########################&
暖かい日が続いて雪山が小さくなって来ています。

来月早々着工予定の現場ですが
解体工事が終わりました。

敷地には雪がこんもり
道路は雪で狭いし
まずは排雪からスタート


来週地盤調査です。


ご贔屓頂いているアパート経営のお客様からの依頼で
大学生のアパートの改修工事
毎年1~2部屋の依頼来ます。
有りがたいことです。




築20年位経ちますが
大家さんが隣に居て
ホント管理が行き届いています。

当時は洗面化粧台など有りませんでしたが
今の若者 流し台で顔・歯磨きは??
のようで洗面化粧台を設置するのが
メイン工事なのです。

新大学生が来る4月初めまで
すっかり終わらせます。
段取りよく進めなければなりません。

今日
2室にうち1部屋は大工さん終わり
次の部屋に取り掛かりました。
慣れてきましたので2つ目はもっと早く終わるでしょうか。(^_^)/