リハビリ再開に感謝 |  株式会社中谷建設工業                                 ★★★ 住 人 十 色 ★★★

 株式会社中谷建設工業                                 ★★★ 住 人 十 色 ★★★

ようこそ。十勝の音更町で建設業を営んでいます。
わたしで3代目となります。
中谷彰の日々の感情、建築への思いを書き綴っています。

★★★★★★★★★★★★
住人十色

おかげさまです。

ブログを書いて2717日目
中谷が感じたことを記していきます
★★★★★★★★★★★★
今日の行動
   寺山前町長お別れ会参列 他

#############9##9########


寺山さんのお別れ会に行ってきました。
遠方から岩手県軽米町長が来てくれてました。
東日本大震災後
町の復興に技術職員を派遣して
協力をされていました。
その時の感謝もあったのでしょう。
お疲れ様でした。


昨日 母がディサービスに通いだしました。
1ヶ月余り寝た切りの生活
今月になり自分で動けるようになり

でも何もしないで寝てばかりいます

認知症が進んでしまう(大変だ‼)

そこで
担当の介護支援員さん相談して
ディサービスの再開をお願いし昨日を
迎えました。

本人は通うのにまだ自信がないと
言ってましたが
大丈夫と言って朝送り出しました。

その間心配でしたが
夕方帰って来ますと

疲れた、と言ってましたが
笑顔です。

センターでは車イスに乗って行動してたようです。

何でもいい
刺激がある環境の提供してくれれば

ディサービスに通えるようになったことに感謝です。

次回は明後日です。
行くの嫌とは言ってないので
大丈夫かと