湯浅現場 Day5・6 | 和歌山県有田(湯浅)の小さな塗装店 中内塗装

和歌山県有田(湯浅)の小さな塗装店 中内塗装

完全自社施工!!
外壁・屋根の塗り替え専門店です。
『お客様に喜んでもらえる塗装工事!!!!』の想いで塗装させてもらってます。

今日で10月終了です!! 今年も後2カ月‼︎‼︎ しかし、早いな~~

年々1年過ぎるのがメッチャ早く感じる。。。 子供の頃は長かったのにな~~

あっ、全く関係無いけどこの秋まだ秋刀魚食べてない(; ̄ェ ̄) うん、関係無いっすね^_^;




では、Day5・6の作業

残りのコーキング打ち




養生






外壁 下塗り








使用材料:パーフェクトサーフ


屋根 下塗り




使用材料:エポラワイドプライマー


軒天 2回塗り





使用材料:水性ケンエース


軒天と外壁の下塗り(パーフェクトサーフ)で真っ白に(*^◯^*)



外壁の下塗り、軒天は完成‼︎ 屋根は残りました‼︎

明日は日曜日なので休み。娘ちゃんの用事で人混みに行ってきます(^^)

月曜日は雨のようなので連休になりそうです(^◇^;)

仕事打ち合わせとか出来そうなので雨でOKかな⁉︎( ̄▽ ̄)

本日もありがとうございました(^ ^)

そろそろ、Blogに連絡先貼ろう。。。