湯浅現場 Day1・2 | 和歌山県有田(湯浅)の小さな塗装店 中内塗装

和歌山県有田(湯浅)の小さな塗装店 中内塗装

完全自社施工!!
外壁・屋根の塗り替え専門店です。
『お客様に喜んでもらえる塗装工事!!!!』の想いで塗装させてもらってます。

最近、朝の冷え方ハンパ無いっすね(ーー;)

日中は暖かいんすけど、仕事着の調整が難しい。。。

久しぶりに今雨降っております!これから一雨ごとに寒くなるなァ~~( ;´Д`)


さて、昨日Day1

足場組み!! カンカンとハンマーで叩きながら、組んでいきました。




今日 Day2

水洗いです。 そうです! 出番です!! 先日、買ったトルネードノズル(*^◯^*)





屋根






感想・・・難しい!確かにパワーは凄いのでちゃんと苔などに当てれば簡単にとれるのですが、当てるのが難しい(・・;) 厚みのある、和瓦やフレンチの瓦は慣れるまでもう少しかかりそうです(^◇^;)
カラーベストやスラブなどのベタの場合は簡単に使いこなせるでしょう!!

まぁ回数を重ねて慣れればエエ武器になるでしょ(^_^)v

外壁(サイディング)





で洗い終わって本日終了です!!

本日もありがとうございました(^ ^)