和歌山市現場 Day10 | 和歌山県有田(湯浅)の小さな塗装店 中内塗装

和歌山県有田(湯浅)の小さな塗装店 中内塗装

完全自社施工!!
外壁・屋根の塗り替え専門店です。
『お客様に喜んでもらえる塗装工事!!!!』の想いで塗装させてもらってます。

今日は久しぶりにしっかりした青空^ ^ まだ陽射しは暑いけど、空気は秋の感じ(^_^)v



では、今日の作業

昨日雨に邪魔されて、残った外壁とパラペットの下塗り

外壁



パラペット





下塗り完了!

使用材料:パーフェクトフィラー

パラペットはパーフェクトフィラーの上にもう一回パーフェクトサーフを塗りました!

このパラペットの形状の場合パーフェクトフィラーのなみがた模様だと汚れが溜まりそう。。。
でも、厚みが欲しいとの判断でパーフェクトフィラーの上にパーフェクトサーフを塗りました‼︎


外壁と軒天井 上塗り1回目

西・北面と東面一部








使用材料:ファインシリコンフレッシュ(65-80A)


施主様が悩みに悩んだ末に決めた色(笑) うん、エエ色です(^O^)

次男坊は気に入りました‼︎





シート防水のトップの為の養生で本日終了!!


昨日の雨が無ければもっと進んでいたのに(T_T) 段取りもよっかたのに(T_T)


でもまぁ今日は晴れてくれたのでALL OKっすね(⌒▽⌒)


そういや、久しぶりに普通に15時の休憩したような… 笑


明日も晴れっぽいので、ガッツリ進めたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


本日もありがとうございました(^ ^)