和歌山県湯浅 Day11??Day11.1?? | 和歌山県有田(湯浅)の小さな塗装店 中内塗装

和歌山県有田(湯浅)の小さな塗装店 中内塗装

完全自社施工!!
外壁・屋根の塗り替え専門店です。
『お客様に喜んでもらえる塗装工事!!!!』の想いで塗装させてもらってます。

今日も朝の間、雨がポロポロ!! これからまだ降るのか雨雲レーダーと睨めっこ!!

うん、降らんか?時間が経てば予報が変わるのか? 判断できずに昼に!

で、悩んだ末に倉庫のシャッターの上塗り1回目だけ塗りに行ってきました^_^




使用材料:ファインシリコンフレッシュ

1回目塗り終わってから施主様とコーヒー飲みながら世間話^ ^ 中内塗装では良くある光景(笑)

施主様は鉄鋼関係の機械の仕事をしていらしたので、色々鉄関係の話を聞く事が出来ました!

普段聞く事の無い話の内容だったので勉強になりました^o^



明日は晴れの予報!!

明日で今の現場は終われそうです!!!!!

本日もありがとうございました(^_^)