和歌山県湯浅 現場Day9 | 和歌山県有田(湯浅)の小さな塗装店 中内塗装

和歌山県有田(湯浅)の小さな塗装店 中内塗装

完全自社施工!!
外壁・屋根の塗り替え専門店です。
『お客様に喜んでもらえる塗装工事!!!!』の想いで塗装させてもらってます。

昨日はしぶとく雨降りましたね。

おかげでメッチャ濡れてますやん(ー ー;)

現場に出れない感じだったので雨戸の吹き付け作業

錆止め






乾かしている間はこれ



なでしこ!!

いや~、面白かった^ ^ 何回も言うけど、今回も負ける気がしなかった!!

雰囲気が良いのが伝わってくるよね^_^ こういう感じのチームはとにかく勝つ!

うん、スゲー!
前回のワールドカップ・オリンピックそして、今大会で3大会連続Final進出!!

他のスポーツでも世界大会で3大会連続Fainalって無いんちゃう!? しかも、サッカー!!

素直にヤバイよね(≧∇≦)


連覇を達成してほしい‼︎‼︎‼︎





全力で中内塗装は応援します*\(^o^)/*



なでしこでテンション上がりながら昼から上塗り!




完成!



昼から親父に現場に出てもらって、樋の上塗りしてもらってました!






長男坊と次男坊も雨戸を完成させてから、現場へ。

倉庫の屋根のケレン!






で、今日の作業は終了!

明日も朝の雨の具合で仕事したいと思います(*^^*)

本日もありがとうございました(^_^)





話は変わって、今年も残すところ半分!!! エエ年を迎えられるようにキバって行きたいと思います!!

しかし、早いな~^^;