和歌山県湯浅 現場Day3 | 和歌山県有田(湯浅)の小さな塗装店 中内塗装

和歌山県有田(湯浅)の小さな塗装店 中内塗装

完全自社施工!!
外壁・屋根の塗り替え専門店です。
『お客様に喜んでもらえる塗装工事!!!!』の想いで塗装させてもらってます。

今週はエエ感じに日中まだ雨降りませんね~^ ^ そのかいあって? 現場はボチボチ進んでいます!!

では、今日の作業

水切りが銅なので先に専用下塗りで塗っていきました。




昔は銅は一生物!!って言われていたけど、塗らないと穴空きます^^; そして、トタンの錆止め塗料だともの凄くめくれやすいです!
なので、使用材料:パワーバインド 銅などの専用下塗り材!!!







で、鉄骨・外壁(トタン)の下塗り!!




他の画像撮ったつもりだったのに、画像が無いっ((((;゚Д゚))))))) 最悪!!!


破風板の下塗り。





使用材料:一液ファインウレタン木部用下塗り




これで、今日の作業終了!


明日はまだ雨降らなさそうなので、ガッツリ塗っていきたいと思います!!


本日もありがとうございました(^_^)


あっ!!!!! 昼休憩盛り上がりました!!

後半しか観てないけど、負ける気がしなかったV(^_^)V





やっぱり、強いね。このまま連覇まで突っ走って下さい!!


応援しています*\(^o^)/*