掃除などなど | 和歌山県有田(湯浅)の小さな塗装店 中内塗装

和歌山県有田(湯浅)の小さな塗装店 中内塗装

完全自社施工!!
外壁・屋根の塗り替え専門店です。
『お客様に喜んでもらえる塗装工事!!!!』の想いで塗装させてもらってます。

はいっ、雨です! 梅雨らしい天気です!!

って事で倉庫にたまっている一斗缶の整理とゴミ捨て。

コーキングのカートリッジや使ったローラーとか色々と直ぐにたまるんです^^;

ゴミがたまるって事は仕事をしている!!!!って言う風に考えています(*^^*)
休んでばっかりだとゴミでないですからね!

トラックに積み込んで




捨ててきました!ちゃんとした産廃業者にです^ ^



ゴミを捨ててから、残ってる塗料を空の一斗缶に移し替え!!

特にファインシリコンフレッシュはマスカーを巻いただけでは固まってしまうので、保管するには移し替えがベストです!!



まだ、当分梅雨が続きそうなので天気に振り回されながら新しい現場にかかりたいと思います!!

本日もありがとうございました(^_^)