和歌山市現場 Day14 | 和歌山県有田(湯浅)の小さな塗装店 中内塗装

和歌山県有田(湯浅)の小さな塗装店 中内塗装

完全自社施工!!
外壁・屋根の塗り替え専門店です。
『お客様に喜んでもらえる塗装工事!!!!』の想いで塗装させてもらってます。

雨よう降りますね(-_-) 仕事が進みません!!!!!!!

雨が無ければ余裕で終わっているのですが、、、まぁ仕方ないッスね^^;


今日の作業

次男坊はお風呂場の養生・コーキング・下地処理・飛散防止シート外しなどなど!

親父はお風呂場の天井と壁(腰壁はタイル)の塗り替え!!


完成の画像撮り忘れ(ーー;)

長男坊は1F屋根のタスペーサー挿入~上塗り2回目まで!

〈1回目〉

〈2回目〉


これで全部塗り終わりました!!

で、トラックに載せれる分だけ足場バラし!!!
はいっ、画像撮り忘れorz いつもの事です(; ̄ェ ̄)

残るは残りの足場バラしと外したポリカ張りと掃除と、、、色々です^_^
雨に振り回されながら、最後まで全力で中内塗装らしい仕事をしたいと思います(⌒▽⌒)



本日もありがとうございました(^_^)



話しはおもいっきり変わりますが、この3人の番組が今やってますが、マジで好きです^ ^




なんでしょう、この人達の出してる空気感! 1人1人が好きというより、3人揃った時の感じが

ホンマにカッコイイ!!憧れます!!!