和歌山市現場 Day10 | 和歌山県有田(湯浅)の小さな塗装店 中内塗装

和歌山県有田(湯浅)の小さな塗装店 中内塗装

完全自社施工!!
外壁・屋根の塗り替え専門店です。
『お客様に喜んでもらえる塗装工事!!!!』の想いで塗装させてもらってます。

朝、まだポツポツと雨が…そして、当たり前やけどぼとぼとに濡れておりましたので、

今日は雨戸の養生~錆び止め~上塗り~完成!までやりましたV(^_^)V

養生



錆び止め






上塗り



完成!

使用材料:錆び止め 一液ハイポンファインデクロ(グレー)

上塗り ファインシリコンフレッシュ(G22-60C)



おもっきり手書きですが、ちゃんとした本物のファインシリコンフレッシュです(笑)
中内塗装では使い切れなかった材料を新しい空缶に入れ替えて保存しています。


雨戸を仕上げて今日の作業は終了!


来週の週間天気予報をチェックするとのマークしかございません((((;゚Д゚)))))))

なので、明日は日曜日ですが仕事です!!!!! せっかくの日曜日でゆっくりするかもしれない、施主様やご近所の方々に申し訳ないですが・・・(^_^;)

明日の貴重な晴れを大事に使いたいと思います(^O^)

本日もありがとうございました(^_^)