和歌山市現場 Day4 | 和歌山県有田(湯浅)の小さな塗装店 中内塗装

和歌山県有田(湯浅)の小さな塗装店 中内塗装

完全自社施工!!
外壁・屋根の塗り替え専門店です。
『お客様に喜んでもらえる塗装工事!!!!』の想いで塗装させてもらってます。

今朝の雲はどこえやら…時間が経つにつれて太陽が(ー ー;) 暑かったッス!!

今日の作業

長男坊は昨日やり残したプライマー塗りからコーキング打ちへ!

親父と次男坊はコーキング打ち!




目地やサッシ周り








昨日、Uカットした箇所




庇と壁のとっつき




予想外にコーキングがいりました。昼休憩に足らずのコーキングを材料屋に取りに走るハメに・・・


でも、どうにかコーキング工事は終了!!!!!!

目地、サッシ周り、ヒビ割れなどにコーキングを打ったので雨漏り心配はないでしょう(^-^)/

本日もありがとうございました(^_^)