2F完成 Day5 | 和歌山県有田(湯浅)の小さな塗装店 中内塗装

和歌山県有田(湯浅)の小さな塗装店 中内塗装

完全自社施工!!
外壁・屋根の塗り替え専門店です。
『お客様に喜んでもらえる塗装工事!!!!』の想いで塗装させてもらってます。


昨日に引き続き寒かった。

今日の作業

2Fの縁切りが出来そうだったので縁切りから始めました。 やっぱりこの作業は疲れますね。やらない業者さんがあるのもわかる気がします(^^;; でも、中内塗装はキッチリ縁切りさせてもらいます!!
お客様の事を考えると省くことができない作業です!!!!!


縁切りが終わって、2F屋根に登る必要がなくなったので1Fの屋根に乗っている足場をバラきました。



残っている足場は1Fの屋根の作業に必要な分だけ。

そして、1Fの上塗り2回目へ‼︎







上塗りの1回目と2回目の色を変えています。これが基本ではなくケースバイケースです。

今回の現場は屋根だけの為、3人が一斉に塗り始めるので、他の人も塗った所と塗っていない所がわかるように安全対策も含めて色を変えました。








残りは半分!! 明日には塗り終わります。 露おりやんかったらエエんですけどね。


本日もありがとうございました(^_^)