完成? | 和歌山県有田(湯浅)の小さな塗装店 中内塗装

和歌山県有田(湯浅)の小さな塗装店 中内塗装

完全自社施工!!
外壁・屋根の塗り替え専門店です。
『お客様に喜んでもらえる塗装工事!!!!』の想いで塗装させてもらってます。

今日は凄くエエ天気でした! もう上下ヤッケは必要なさそうです(笑)

では、今日の作業!
残りの足場ばらき!!

これで全部ばらき終えました(^^)v

それから、掃除を!!



作業前よりキレイに(^^)/

残りはフレンチ屋根の縁切りなのですが、まだ昨日塗ったのが乾ききっていないので後日したいと思います!

で、お客様に縁切りの説明と感謝を伝えて終了しました!!
本当に2回目の塗り替え工事させていただき、ありがとうございました!



明日、板金屋さんが張り替えに来てくれます!それが終わって本当の完成!!

Before



After



全く別の家に変身しました\(^-^)/
これぐらい思いきった色にするのもアリですね((o(^∇^)o))


そして、何よりお客様に喜んでいただけたのが嬉しかったです(*^ー^)ノ♪


ただ、反省点としたは作業日数が思ったよりかかりすぎてしまった! 仕方がない所と改善できる所もあるので今後に繋げていきたいと思います!

明日は屋根が乾いていたら縁切り!ダメだったら倉庫での作業の予定です!!



本日もありがとうございました(^^)