コーキング工事などなど | 和歌山県有田(湯浅)の小さな塗装店 中内塗装

和歌山県有田(湯浅)の小さな塗装店 中内塗装

完全自社施工!!
外壁・屋根の塗り替え専門店です。
『お客様に喜んでもらえる塗装工事!!!!』の想いで塗装させてもらってます。

今日はコーキング工事、鉄部木部ケレン、軒天の補修のメニュー(^^) のはずが大幅に変更(^^;


まず、破風板が木部なので板金屋さんにトタンで包んでもらう予定だったので、本日登場!
破風板




かなり傷んでるでしょ?この場合はトタンで包んでもらうのがベストです!

包んでもらうと


これで10年は持ちます(^^)


私達はというと


サイディングの目地が無いので窓のサッシ回りを コーキング!






板金屋さんの邪魔になる所は後日に・・・


軒天の補修は写真を撮るのを忘れましたorz

軒天がベニヤ板だったのでベロベロめくれているところはケイカル板に張り替え! 全部張り替えじゃなかったので、大工さんを入れず中内塗装で張り替えしました! ただ、思ってた以上に苦戦(T▽T)


ケレンまで手が回らず!


で、本日の作業終了!軒天の補修は明日もする事に( ̄▽ ̄;)

本日もありがとうございました(^^)



外壁塗装・屋根塗装・家の事なら

和歌山県有田の小さな塗装店  【中内塗装】