8月21日、夏の工作ワークショップ開催! | 大分県中津市 カフェ フリオ(CAFE&DINING&ROOMS FURIO)

大分県中津市 カフェ フリオ(CAFE&DINING&ROOMS FURIO)

暮らしを想像するカフェ&ルーム。
「つどうこと。たべること。感じること。」

お子さんをお持ちのママさん


お子さんの夏休みの宿題は順調でしょうか


お盆休みに入り、パパもやっと連休~
お盆は家族でゆっくり旅行なんてのもいいですね~


でも、そうこうしているとあっという間に8月も残りわずかに
毎日のお昼ご飯、公園やプールに連れて行ったり…ママにとっては地獄の夏休み(笑)
長い長いと思っていた子供たちの夏休みもあと数日で終わる~


そんな頃に悩まされがちなのが夏休み自由研究


あるあるですよね~


ドリルや漢字の書きとりは最後の数日でもなんとか終わらせられるけど(ホントは地道にやらないとダメですが…
自由研究って、テーマを決めて色々調べたり作ったり、土壇場で片付けるのはなかなか困難


そんなママ・パパ&子供たちと一緒に造れる、工作ワークショップを開催します


の工作ワークショップ BY IECREA
8月21日(日) PM13:00~15:00
場所:FURIO 2F


今回造るものは、こんな感じのベンチ

写真はイメージです
実際は無垢材を使用します
それぞれお好きな色に塗装して下さい


お子さま用の椅子としても使えます
ディスプレイ用としても可愛い


参加費:4,000円

持ち物:とくにありません

当日の服装:動きやすくて、汚れても大丈夫な恰好で

募集定員:親子5組様
お子様が小さくても大きくても構いませーん


当日はプロの大工さんが作り方を丁寧に指導してくれます
DIY初心者の方でも安心


これで夏休みの自由研究もばっちりですね


お申し込みは
0979-23-1005
(8/13~16までは繋がりません

Facebookやブログのメッセージなどでも受付しております~


ママ共同士のお申し込みも大歓迎です
ご質問などもお気軽に~