お知らせ | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

お知らせ



みなさま。

お待たせしました。



去年の夏に撮ってた映画。

初のホラー作品。


やっと、詳細があがってきました!


ーーーーーーーーーーーーーーー

『エクステ娘 劇場版』

【監督】
森川圭
(映画「2ちゃんねるの呪い 新劇場版」)

【脚本】
ここやあんず

【出演者】
中塚智実 里久鳴祐果 戸島花 梅本静香

【主題歌】
nachi's eight「暉沈無街」

【公開】
2014年2月15日(土)
イオンシネマ板橋、他、全国順次ロードショー

【公式ホームページ】
http://manchikan.com/exte/

ーーーーーーーーーーーーーーー

この情報解禁は今日の8時。

起きてブログ書くなんてできないと思ったので、時間を設定して。笑

なので、まだ私もホームページを確認できていないのです(´・ω・`)



ちなみに。

Amazonさんで、DVDが予約できるらしいです。

✩予約はこちらから

近くで上映されない方は、ぜひ。



来月はみんなに会えるのかな?

舞台挨拶とかあるといいな☻


とにもかくにも、2月が楽しみだ。