小旅行 | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

小旅行



昨日の続き~。


4日は、川崎大師へ。

photo:01



photo:02


三が日を過ぎても、たくさんの人。

photo:03


さーい。て。笑


ここまで来るのに誘惑がたくさんあったけども、とりあえず我慢。

私達も行列に並んで、参拝して、おみくじ引いてきたよ( ・ω・ )ノ

おみくじの結果はご想像におまかせ。笑


さて。いっぱい食べるぞ~。

てことで。やる気充分。

だったんですけどね。


迷いすぎて思ったより食べなかった☻


photo:04


ずわい天

photo:05


焼きまんじゅう

photo:06


もつ煮込み


結構食べてるけどね。笑

屋台のもつ煮込み大好き( ´ ω ` )



そのあとは~。

赤レンガ倉庫に。

photo:07


photo:08


またいい笑顔とれた。笑


ずーっと行きたくて、やっと来れた!

目的は、横濱たちばな亭のオムライス♡

photo:09


めちゃくちゃ美味しかったあああ。

他にも美味しそうなもの、気になるものがたーくさんあった!



横浜気にいった(((o(*゚▽゚*)o)))


最近こーゆう風に、普通に遊びに行くことってなかったから楽しかった!


また絶対行こう。

photo:10


2014年は、色んなとこに足を運びたい!