2013年 | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

2013年



2013年も残り数時間。

ちなみにこれを書き始めた、ただいまの時刻は11時42分。

なーんにも考えずに、思いついたことをつらつら書いていこうかと。


年末といえば、紅白歌合戦。

今年はもちろん、AKBを卒業したので出ることはありません。笑

だからなのか、年末って感じがしないんですよね。

全然実感ないや。
明日から2014年だなんてね。



AKBにいると、時間が過ぎるのが早いな…と思ってたけど。

それは卒業してからも変わらなかった。笑



2013年は、私の生きてきた人生の中で大きくステップアップした年。

AKBを卒業したこと。

これが本当に大きいな。


卒業してからじゃないと分からないこと、沢山感じることができました。

仕事にしろ、プライベートにしろ。

色んなこと勉強して、吸収できた。
気がしてる。笑

だから今は、AKBを卒業してよかったなって思えてます。

皆にどう思われるかは分からないけど、これがいまの私の気持ち。



卒業してからは、やってみたかった仕事もできて、舞台も出れて。

毎日が楽しくて幸せでした。

やっぱり、まだまだ将来の夢なんて決められないけど、今はただやりたいことが沢山あって。

それをするにはまだまだ足りない部分があるけど。

卒業してからも支えてくれるみんなのためにも、自分のためにも。

私はまだ頑張りたいです。


2014年は、恩返しの年にしたいね。

なにが起きるかなんて分からないけど、それさえも楽しみだ。



あと。

20歳の目標が、『脱、人見知り』だった気がするんですけど。笑

もう少しで卒業できそうです。

なかなか人懐っこくなりました。

わたしがもともと持ち合わせている、末っ子感が皆にすぐ伝わるみたい。

第一印象がこわいというのは、なかなか拭えないみたいですけど。笑


まわりの優しいお友達にも、感謝しなくちゃいけませんね。

みんないつもありがとう。大好き。



そして今日は。
大好きなディズニーに。

2013年、最高の締めくくり方。

今年もたくさんドキドキさせてくれてありがとう。

photo:01



最後まで、私らしいね。




それでは皆様、よいお年を!


2013年、ありがとう。

2014年も、よろしくお願いします。

photo:02