あなたを | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

あなたを



昨日のブログの続き。

どんどん載せてゆきますー。


photo:01


婆や、ふしぎ婆さん
村山歩さん

photo:02


photo:03


天文士、森の人形使い
栗栖裕之さん

なんと、同じ『くりす』でした。笑
栗栖さんが呼ばれるたびに、反応していた私( . .)

photo:04


宮廷占星師、ヨカナーン
川崎誠司さん

photo:05


宮廷厨房長、シューマン
佐々木誠さん

photo:06


ねずみの次男
杉本良太郎くん

photo:07


ピノキオ、他
白石岬ちゃん

のぶニャがに続いて。
岬がいてくれてよかったo(^-^)o
また共演したい。私待つわ。

photo:08


兵隊大臣、根本玲奈ちゃん
主席判事、杉山みどりちゃん

photo:09


ねずみの四男、他
倉本夏希ちゃん

photo:10


ねずみの五男、他
樫村みなみちゃん



時間がない中で、自分の役とも向き合わなくちゃいけないのに、衣装から小道具、仕込みなど…

みんなの知らないところでたくさん動いてくれてたキャストさん達。

いや、知ってたな。笑

本当に感謝です。



つづく。