ゼクシィ* | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

ゼクシィ*



みなさん。

いま発売中の『ゼクシィ』は
チェックしてくれたかな( ・ω・ )ノ?


ネイルのページに
載せさせていただいてます。

とても素敵な感じに撮っていただいたので、ぜひとも見てほしい。


女性も男性も、なかなか買うのは勇気がいると思うけど…。笑




オフショット載せます✩

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



撮影がとても楽しくて幸せだった。


ブライダルモデルやりたいって夢はあったけど、そんなのほんとに夢だと思ってたから…。笑

こんなにも早く叶うなんて。

夢で終わらなくて良かった。


また絶対やりたい。

がんばろう。