幕開け | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

幕開け



『浅草あちゃらか』

無事に初日開けましたー!



初めての人情喜劇。

今までは、なんだか不思議な作品が多かったので…

新鮮で、とても楽しいです( . .)

(もちろん不思議な作品も好き。笑)



稽古も楽しいんだけども。

やっぱり、
お客さんが目の前にいてこその舞台!

生!ライブ感!


舞台は楽しいね。

みんなにやっと観てもらえると思ったらとてもわくわくしたよ。



今回私が演じるのは、福富家の末っ子。

福富雛子ちゃん。


自分の思うままに演じてます。

リアルに末っ子なので、とくに役作りで苦労することもなく、自然に。

だからか台本もすっと入ってきた。笑




すごく温かみのある作品です。

色んなことを感じてほしいな。


沢山の人に観てもらえますように!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

浅草あちゃらか

2013年11月27日(水)~12月1日(日)
全8回公演

六本木・俳優座劇場

http://www.performers-club.com/stage/newplay.html

ーーーーーーーーーーーーーーーー


明日からも頑張りますo(`ω´ )o