ようふく | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

ようふく



最近の私服。

photo:01


これは昨日だ。

elianegigiのキルティングブルゾン、温かいし可愛いしおすすめる。女子に。


photo:02


gigiガール。笑

コートは去年から愛用してる、Kastaneのビッグフードコート。

前閉めたときのシルエットとかめちゃくちゃ可愛いの。写真ないけど。笑


photo:03


capと靴以外はKastane。

スカート、すごく綺麗な色味で一目惚れ。




最近は、
capに合うようなコーデが多いかな。


ベースボールキャップにはまってまして。つばが真っ直ぐなやつ。

先月だけで7個くらい買いました。笑

NEW ERA多めです。




冬は寒いからコートに頼りがちだけど、ちゃんとおしゃれしたいな。

おしゃれになりたいな。


ちなみに、コーデは前日に決める派です。

当日だと、これだめ。これもだめ。
あーもうどうしよう時間ない。

ってなるので。笑


何を着ようか、考える時間は好きです。



明日は、何を着ようかな…*