はっぴほーりでー♪ | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

はっぴほーりでー♪



昨日、
クリスマスディズニー行ってきた!


驚異の4時起き!

楽しみなことがある時は意外とすっきり起きれるもんですね。笑



昨日はシーに行ってきました。

photo:01


ホリデーグリーティング・フロム・セブンポートを2回鑑賞。

ずっとカメラ構えてたから、正直ちゃんと観れてないけども…笑

(写真は後日紹介します。)

楽しかったなー!
もうみんな可愛くて可愛くて。


はっぴほーりでー♪

頭から離れない。



雪乃さん合流して。

photo:02


夜はテーブルを鑑賞。

クリスマスキュイジーヌ!

アスパラやらなんやらをリレーする姿がめちゃくちゃ可愛くて。

文章だけじゃ分からないね。笑



1日ずっと座ってただけだけど、これが意外に疲れるのですよ。

体が痛いです。

でもね、幸せだったからいい!笑



アメリカンウォーターフロントにある大きなツリー。

photo:03


下から見上げるとすごい。


前から。

photo:04




後ろから。

photo:11


うーん。綺麗。


ウォーターフロントパークがすごいことになっていた。

photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


小さいツリーから大きいツリーまで。


沢山クリスマス感じて、わくわくした。
すごい幸福感に包まれた。

寒かったけど、心は温かくなったよ。


クリスマス大好き。



あーほんと癒されたなあ。

ランドにも行きたい。


みんなも、行ってみるといいよ。
本当に幸せになれるよ。

1人でも寂しくなんてないよ。

まあ、1人より2人、2人より3人…
みたいなとこはあるけどね。笑


クリスマスディズニー、オススメです。