初公開! | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

初公開!



Disneyで撮った写真を、
紹介してみようと思います(=゚ω゚)ノ

初の試みで、きんちょー。笑


たくさんあるんだけども。
今回はハロウィンの写真を!!


まずは、ディズニーランドの
『ハッピーハロウィーンハーベスト』

photo:04


✩デール


photo:05


✩スティッチ


photo:06


✩デイジー



ランドはこれだけー!笑
実はまだあまり観てないのです(´・_・`)

気付けばあと2週間…

や、やばい(°_°)笑




お次は、ディズニーシーの
『ハロウィーン・デイドリーム スケルトンズ・サプライズ』

photo:10


✩ミッキー


photo:12


✩チップ、デール

動きがコントみたい。笑
面白かったからまとめてみたよー。


photo:13


✩ドナルド

投げキッスー!
も、わかりやすいようにまとめてみた。


photo:14


✩デイジー


photo:15


✩ゼペット、ピノキオ


photo:16


✩スケルトン(アフリカン)


photo:17


✩ミニー、ミッキー

ちゅーしてる♡
かわいいなあ、かわいいなあ。

見てるだけで幸せ。笑



とまあ、こんな感じです。

ピントあまいのとかもあるし、
まだまだへたっぴ。

うまくなりたい!
実践あるのみ(`・ω・´)!


ほんとはもっとのせたいのあるんだけど、10枚が限界なので…

小出しにしていきます(・ω・)ノ笑



お楽しみにー!
(しててくれるのかしら…笑)