にゃん | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

にゃん


『のぶニャがの野望』

無事に千秋楽を終えました!


さみしー(>_<)!
本当に、充実した1ヶ月でした。

毎日楽しかったし、勉強になった。

人見知りすぎる私のことを分かってくれて、仲良くしてくれたキャストさん達。


ほんとうに感謝。




千秋楽のあと、久しぶりにみんなともお話できてよかったなあ。

なんだか、安心しました。

みんなありがとう!
これからも、よろしくね。




写真がたくさんあるよー。

のせてくよー。


優役の井深克彦さん。

photo:01



2人でたくさん悩んで、話して、支えあってきました。

かっちが相方でよかった!



織田のぶニャが役の寿里さん。

photo:02



いつも私のことを笑わせてくれました。
とても、素敵な人です。



まえニャ利家役の岸本卓也さん
ニャしば秀吉役の鳥越裕貴さん

photo:04



きしたくさんも、沢山笑わせてくれた!
勝手にティッシュもらってました!
すいまめん!笑

とりっぴとは、ブスと言い合える仲。笑
実は秀吉の五輪奥義が1番好きだよ(=゚ω゚)



柴田キャッツ家役の新田健太さん。

photo:05



かわいい目の持ち主、にっちゃん。
またライジングサン踊ってね。笑



森ニャンまる役の永石匠さん。

photo:06



微笑みの貴公子。笑
普段はかわいらしいのに、殺陣のときはめちゃくちゃかっこいい。
あと滑舌の良さ!見習おう。笑



浅井ニャがまさ役の鵜飼主水さん。

photo:07



殺陣師の主水さん。
主水さんのつける殺陣はほんとかっこいい!すごい!
千秋楽の土下寝、楽しかったなあ。笑



濃姫役の義達祐未ちゃん。

photo:08



通称よしこ。笑
私のことを可愛がってくれた優しい優しいお姉さんです。



おミーちの方役の船岡咲ちゃん。
ネネ役の中村まいちゃん。

photo:09



さきっちょのかわいいライジングサンもまた見たいなあ。笑

小道具やら、衣装やら色んなことを担当してくれたまいまいさん。
ほんとうに感謝です!



織田家。

photo:10



うん、いい写真。笑




つづく~。