キャッツ!ニャー! | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

キャッツ!ニャー!



『のぶニャがの野望』

昨日、無事に初日を迎えました!


初日からたくさんの方に観ていただけて、とても嬉しかった(o^^o)

この日を楽しみにしていたんだ!私は!



客席が暗くて、残念ながら皆の姿を見つけることはできなかったけど(._.)

Twitterとかで、嬉しいお言葉をいくつかいただきました。

ちゃんとみてるからね!

photo:08



かわいいお花もありがとう*



ってことで今日もお待ちしています!


今日は、昼公演後はアフタートーク、
夜公演後はハイタッチ!
(ハイタッチは明日の夜公演後もでるよ)

当日券もありますので、お時間ある方はお友達を誘って六行会ホールへ!笑


猫ちゃん達が待ってます。にゃん。




沢山写真あるからのせますね⊂((・x・))⊃

photo:01



一昨日の場当たり後にみんなと。

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



優しいみさきつぁん。

photo:07



ふにゃふにゃさきっちょ。



こんな感じで、
みんな仲良くやっています。笑

すごく温かくて、雰囲気のいい現場。

だから毎日楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))


本番前も、みんなが力をくれるよ。

感謝。




さて、今日は2日目。

やっっっっっっっちゃる!!!