お知らせ | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

お知らせ


9月15日(日)から始まる、
アメーバスタジオの新番組に出演が決定しましたー!

『アルコとピースのボンジュール・ジャパニーズ愛ドール!』

☆20:00~21:00


MCアシスタントとして、戸島花ちゃんと出演します\(^o^)/

アイドルの方じゃないよー!笑


ーーーーーーーーーーーーーーー

舞台は今流行のアイドル★クラブ!!

若者が集うこの場所で、次々に今旬のアイドルを紹介していきます!

笑いあり、ライブありのアイドル傑作バラエティ!!!

乞うご期待!!










そして番組後の21:10~、ふたりでプレミアム放送にも出演します!!


今後の番組内での企画を募集する対決企画もありますので、

皆さんぜひぜひ参加してください!


待ってます(=゚ω゚)ノ




さらに!!!

公開放送中にプレミアム放送でつかえる、超激レアキャンペーンを実施します!!!



9/15(日)20:00~21:00
『アルコとピースのボンジュール・ジャパニーズ愛ドール!』

放送中に出現する、『ポチスタ』バナーをクリック!!!

抽選で200名様に1,500アメGをその場でプレゼント!!!


もらったアメGをアメスタPに変換して、私達に会いに来てください!


※アメGプレゼントに参加するには、Amebaへのログインが必要です。

※スマートフォンではFlashplayerがインストールされている端末からのみご参加頂けます。それ以外の方はPCよりご参加下さい。



とってもプレミアムですよ~!

ぜひ見てください!

ーーーーーーーーーーーーーーー


またみんなに会える機会がふえたかな?
嬉しい。嬉しいです。


花ちゃんも一緒だし、楽しみ!


15日の20時~!
皆さんの参加お待ちしてまーす!