殿ー! | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

殿ー!



最近は、毎日稽古。

『のぶニャがの野望』

すごく素敵なキャストさんだらけ。


みんな面白くて、毎日稽古場では笑い疲れ、ひぃひぃ言っとります。

稽古で笑い疲れるなんて初めて。笑

とてもいい雰囲気です。



そんな『のぶニャがの野望』、今日役発表になりました(。・ω・。)ノ

私は、川村梓役です!

そう。数少ない人間です。笑

そして歴女です。
これがなかなか苦戦しています。。


舞台オリジナルキャラクターなので、グッズとかないのが寂しい(._.)

みんなキャラのキーホルダーとかつけてた…いいな。泣





今日はね、のぶニャが様が稽古場に遊びに?来てくれましたー。

photo:01



photo:02



これで腕組んでるんだよ。
かわいいでしょ。笑




本番が楽しみで仕方ない。

すでに沢山、観にいくね!って報告を受けてるけども(ありがとう)

まだまだおしていこうと思います。



みんな、待ってるよー!

ーーーーーーーーーーーーーーー

のぶニャがの野望

2013年10月2日(水)~10月6日(日)
品川六行会ホールにて

☆チケット発売中!

ーーーーーーーーーーーーーーー