こい!こーーーい! | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

こい!こーーーい!



昨日は夏ディズニーラス日!


もちろん、行ってきました~。

photo:01



雪乃さんと一緒に。


シーにしました\(^o^)/


今年の夏は、ランドよりシーだったなあ。

鼓舞はとにかくミッキーがイケメンで、トロスプはただただ楽しかった!

毎回、余すとこなくびしょ濡れ~。


結局鼓舞は3回抽選して、当たったのは1回だけ。

でもファイナルだしいい席だったから満足です(^ω^)ふへ




ラス日の盛り上がり、すごかったなあ!
一体感あった。笑

photo:02



photo:03



顔うすい…(°_°)w

このサングラスにも、沢山お世話になりました。笑



ほんっとに楽しかったなあ!


来年の夏も楽しみ(>_<)

なんて、思うの初めてだ。
今年はほんとに思い出沢山できた!

嬉しいなあ嬉しいなあ。



ということで、夏ディズニーが終了したので、私の夏も終わり!

まだ暑いけどね(*_*)


すでに気分はハロウィン。笑



だけど、今日からのぶニャがの稽古が始まるのです(`・ω・´)✩

この1週間でいい感じのモチベーション作れたので、頑張りまするー!

みんな観にきてほしいよ(^^)



いってきます。

photo:04



Twitterアカウント→@tmm_n0618