夏ディズニー | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

夏ディズニー



みなさん、夏満喫してますか?


私は毎日充実してて楽しい!


今年は夏を楽しもうと、かなり予定をつめこんでいます。

オフの日も、オフにしない!笑




去年、あまり行かなかった夏ディズニーも、今年は結構行ってます!

4回くらいかな…?
(これでも少ないと感じる 笑)



photo:01



ランドの爽涼鼓舞は1回。

ファイナルの抽選があたったのだー!
わりといい席でした。

神様ありがとう。

photo:02






今年はシーの、ミニーのトロピカルスプラッシュにはまってまして…

毎回、余すとこなくずぶ濡れになっております\(^o^)/

photo:03



自分大好きみたい。笑


photo:04



仲良しの雪乃さん♡

マツエクやってるお姉さんだよー!
Disneyをとおして、急激に仲良くなったんだ。笑

話があうの(((o(*゚▽゚*)o)))


こないだは、elianegigiのマレフィセントTシャツ一緒にきたよー。

photo:05



photo:06



今度も、おそろいで行く予定。笑

雪乃さんいつもありがとー!




まだまだ、夏ディズニー楽しむぞっ✩