ひとりじゃない | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

ひとりじゃない



7月7日、最後の握手会でした。

AKB48のメンバーとしての最後の活動。



でも、皆とはさよならしませんでした。
また会えるから!絶対!




ほんとはね、
もう応援できないとか言われるんじゃないかと思ってたけど‥。


全然そんなことはなくて。


皆からも、とても前向きな言葉を聞けて嬉しかったです。

本当に勇気がでたというか。

まだまだやっていけるなって思いました。





くりすに会えてこの1年楽しかった。

人生が楽しくなった。

推しててよかった。




本当に、嬉しい言葉沢山聞けた!

すごく幸せな気持ちになれました。



私は、ちゃんと必要とされてたんだって。
こんなにも愛されてたんだって。

最後に分かることができてよかった。



普通に生きてたらこんな事言われること滅多にないよ。笑


辛いこと沢山あったけど、AKB48のメンバーになれて本当によかったなあ。



だから、今いるメンバー。
とくに沢山のプレッシャーや不安を抱えてる若い子達。

まだまだ頑張ってほしいなあ。

今は気付けなくても、もう少し時間がたてば沢山の幸せに気付ける。


そしてそんなメンバーを、みなさんには支えてほしいです。

みんなそれぞれの形で悩んでる。
努力してない人なんて1人もいないと私は思います。




ちょっと話はそれたけど。


みんな今まで本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!
応援して下さい!


って、ちゃんと言えるよ(^ω^)



これからたくさん大変なことあると思うけど、沢山の味方がいるから大丈夫。

まだ、頑張らせて下さい。


早くまた、みんなと会えますよーに!

photo:01



2013年 7月9日 中塚智実