卒業公演 | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

卒業公演



6月13日、
大好きな劇場公演がラストでした。

私の卒業公演。

photo:01




本当に温かい公演だったなあ。


終わって楽屋戻ったら、
メンバーの皆が

『クリスのファンの人はいい人だね』

って言ってくれました。

それがすごく嬉しかったなあ。



ファンの人も、メンバーも泣いてくれたりして‥

愛されてるなあって思った!

言葉は交わしてなくても、ストレートに想いが伝わってきたよ(*^^*)


だから最初から最後まで幸せでした。

緊張することもなく。
いい意味で、いつも通りやれました!

後悔は残ってない(^^)

最後まで泣かなかったのも、楽しさが勝ったからかなあ。

寂しかったけどね。




最後は、私がAKB入るきっかけにもなった『BINGO!』をやらせていただきました。


TeamA全員で最後に踊りたくて。
盛り上がる曲にしたよ(・ω・)ノ✩

くりすコール、ありがとう。



5期もかけつけてくれて嬉しかったなー!
(5期についてはまた別に書きます)




公演に入れた人。
ロビーで見守ってくれた人。
抽選外れちゃった人。
応募したくてもできなかった人。


みーんなありがとう!



そして、大好きな劇場。

いつも私を輝かせてくれてありがとう。
お世話になりました。





お花。

photo:02



キレイ。ありがとう。




おまけ。

photo:03



公演後に皆でご飯行ったんだけど、この人私への想いを語り始めたら、急に泣き出した。笑

そんなまりやんぬが好きだよ(o^^o)




最近愛されてることを感じて、すごく幸せな毎日です。

今日も、感謝の気持ちを伝えなきゃ。