山あり谷あり‥ | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

山あり谷あり‥



こないだの公演は、
りぽぽを送る会でした(._.)

(遅くなってごめんなさい!)



photo:01




同じポジションをやることになって、レッスンの時は誰よりも、りぽぽを見ていました。


最初は、

『大丈夫かなあ‥?』

って心配になることも多くて。



でも、ウェイティング公演の初日。

私はリハーサルを席で見てました。


その時みたりぽぽは、かっこよくて、かわいくて。

何日か前までは不安そうだったのに‥。


すごい、頑張ったんだなあって。



そんな成長を見届けられた私は、りぽぽが頑張っていたことを1番知ってるんじゃないかと思っています(^^)



もっと、沢山お話すればよかったなあ。

photo:02



りぽぽのドヤ顔大好き♡笑

photo:03



ずっと大切な仲間です。

最後に、一緒に公演出られてよかった!




さてさて。
今日はお客様生誕だよ(・ω・)ノ

楽しみね!