✩シンガポール | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

✩シンガポール



こんにちわ(。・o・。)ノ
久しぶりの更新ですみまめん。




こないだ、シンガポールで『東京オートサロン』というイベントが行われました!

メンバー16人で行ってきましたよ(^^)

photo:01



出発前に咲子ちゃんと。



久しぶりのシンガポール!

飛行機降りた瞬間にすごく懐かしさを感じました(°_°)

前とかわらず、沢山のファンの方が迎えてくれましたー。嬉しい*


photo:05



photo:06



外眺めてるだけで楽しい。



初日は沢山の取材をうけて、ハイタッチイベント。


おかえりー!
って言葉をかけてくれる人も(=゚ω゚)

びっくりして、すぐただいまって言葉がでてこなかった(>_<)くぅ



リハーサルを頑張った夜は‥

photo:02



咲子ちゃんとアイスで乾杯。笑



このアイス箱に入ってたんだけど、

photo:03



こんなすぐにアイスがでてくるとは思ってなくて、びっくりした(°_°)w



もうひとつびっくりしたこと。

部屋に帰ったら

photo:04



服がたたまれてた。笑
嬉しいサプライズでしたな(⌒▽⌒)




次の日は、朝から観光に。
このことはまた別記事でo(^-^)o



楽しみにしていたライブ♡

すっごくすっごく盛り上がりました!
シンガポールの皆さんありがとうヽ(;▽;)ノ


アンコールもいただけて、本当に楽しいライブでした!




ライブ終わったあとは、お買い物して皆でご飯食べに行ったよー。

photo:07



TeamAの可愛い可愛い後輩ちゃん♡
たのちゃん、りっちゃん、じゅり。

エプロン?が似合う(⌒▽⌒)



昼間とは違った景色をみせてくれるシンガポール。

photo:08



綺麗だなー!わくわくした。



またまたシンガポールが大好きになりましたよん\(^o^)/♡

帰りたくなかったー!笑

本当に充実した2日間でした!





おまけ。

帰ってきた次の日は、リハーサル。

photo:09



ずっとずっと会いたかった萌乃ちゃん。笑

こうして待ってくれてる人がいるってのは幸せなことですな( ´ ▽ ` )ノ

萌乃ちゃん好きよ♡




観光のことはまた近いうちにあげれるように頑張りまっす(>_<)ゝ