ジュビレーション | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

ジュビレーション



今日はランドに行ってきました✩


目的は、ジュビレーション。
今日がラストだったのです(>_<)

見届けてきました!




お友達と合流して、
開園してからずーーーっと待ち。

6時間。笑


頑張ったなあ‥(°_°)



でもなんだかいつもより時がすぎるのは早くて、あっという間に15時に。




音楽が近づいてくると、すっごくドキドキして何故か緊張してた。笑

そして急に寂しくなる(´・_・`)

もっと観ておけばよかったなーと、後悔。



どこを観ても笑顔になれたなあ。

泣いてる人もちらほらいたけど、私はただただ幸せでしかなかったよ(^^)*

ちゃんと見届けることができてよかった!





終わったあと、みんな放心状態だったけど。笑


シンデレラ城前に行ったら、さっきまでものすごく寂しかったのに、この飾りつけを見たらわくわくがとまらなかった!

photo:04



楽しみいいいいいいいい\(^o^)/


ディズニーは、いつでもドキドキさせてくれるね。

恋だねこれは。笑



photo:02



天気もよくて、お花もきれい♡




園内は、着々と30周年の準備が進んでいました(。・o・。)ノ

photo:03



始まったらもっと賑やかになるのかな(^^)





ディズニーにくると、本当に元気が出る。
力がみなぎる感じ。それが分かるの。

ずっとずっと、大切な場所。





✩おまけ

photo:05



今日の足元。

靴、Kastane
靴下、靴下屋


明日の握手会なに着ようかなo(^-^)o