ひとりごと | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

ひとりごと



色んな人のブログをみていたら、書きたくなったので書いてみます。


内容はないかも。笑





そういえばこないだの公演、
あーやの生誕祭でした。

photo:01



遅くなってしまいましたが‥
改めておめでとう✩


人見知りだから、すごくあーやの気持ち分かるんだなあ。笑

だからこそ、もっと仲良くなりたい。

頑張ります(°_°)






桜。

photo:02



綺麗すぎるので加工なしで。


今日も明日も天気悪いみたいで残念。
まだ散らないでーーー(>_<)




そして昨日、髪を染め直しました。

赤みの強い髪の毛なので、なかなかしたい色にならない(´・_・`)


今回は少し暗めにしました。
(すぐ明るくなるんだろうなあ。笑)



いま気になってるカラーは、マーメイドアッシュ。

名前だけで可愛い。


外人さんみたいな色にしたい!

憧れは、エマ・ワトソン。




‥なんだか終着点を見失ったよ。笑


まあ、こんな感じです。



明日は楽しみなお仕事♡

今日ははやく寝よー!