音に触れる | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

音に触れる



今日はGoosehouseさんのユニットライブを観に行ってきました✩


仲良しのメイクさんとo(^-^)o




なんだかものすごく感動した!

したんだけど、うまく言葉にできない(>_<)




Goosehouseさんはね、私に音楽の楽しさを教えてくれたの。

そんな方達の音を、生で感じることができて、本当に幸せでした。



すごく、ひきこまれたなあ。
一体感もあって。

もっともっと好きになりました。


そして、勉強になりました。





工藤さん、汀さん、マナミさん、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ



また、絶対行きたいなあ。

うん。行く!笑



帰ったら新曲もダウンロードしなくては!


皆で、Gooseさん応援しましょ(⌒▽⌒)*






夕方からは、はーちゃんが出てる舞台、

『新幹線 おそうじの天使たち』

を観てきました~。

photo:01



はーちゃんの歌声にこれまた感動。
はーちゃんの歌声大好きなの。


動きが面白かったなー。
あいかわらず昭和っぽくて。笑


24日までやってるみたいなので、ぜひ!



帰りに見つけたお花。

photo:02



はーえもん!

見つけた瞬間笑っちゃったw


これを作った人はどんな気持ちだったんだろう‥(°_°)w





あー楽しかったなー今日。

心が潤った1日でした。