ポロシャツ族 | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

ポロシャツ族


まずは告知。


4日の木曜日まで、
ニッポン放送で23時50分~

ラジオドラマに出てるので聞いて下さい!



ちなみに昨日からでしたが、
出ていなかったのでセーフ(。-_-。)


よろしくー(・ω・)ノ





さて。

今日はnottvでしたん。

photo:01



晴きゃん、香菜ちゃん、みんちゃん、私。


っていう意外なメンバーでしたが、意外に楽しかったです。笑

今日は喋ったなー。


自分の体は大切にねw





photo:02



最初はみんちゃんだけだったけど、
結局みんなポロシャツ。


また着よー!!




次は誰とかなo(^-^)o