2012-07-03 19:01:17

前夜祭

テーマ:ブログ

最初に告知を。

photo:02



今発売中の『まるっとAKB』


そのなかの、

『まるっと食べなきゃ!』
というコーナーに

塩キャラメルパウンドケーキと、
クリスコーンがのってます!


インタビューものってるので、
ぜひチェックしてください(^-^)/



ーーーーーーーーーーーーーー



昨日は板野さんの
生誕祭(*゜▽゜ノノ゛☆



勇気だして、

『写真とって下さい』

って言えたよ!笑



photo:01



優子ちゃん写ってきたけどw





ともちんさんの誕生日は今日!

おめでとうございます(^-^)/




昨日公演で今日nottvで、
明日はツアーで長崎だし。


最近Kメンと会うこと多くて嬉しい!

ほんとに好きだー!




長崎楽しみ\(^o^)/
いいね!した人  |  コメント(178)  |  リブログ(0)

中塚智実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

178 ■v(^-^)v

クリス可愛い~~~
チームK最高!!!

From 台湾

177 ■無題

これはteamKの美形スリートップですね

176 ■無題



写真よかったね♪
優子真顔なのがウケるw

175 ■無題

雑誌買ったよー
どっちも今度食べにいくね
また感想かくね(/∀\)

174 ■無題

AKBのオサレ番長と並んでも全然見劣りしないね。

173 ■無題

塩キャラメルパウンドケーキ食べてみたいですね。美味しそう

172 ■朝トマト

くりすお疲れ~

くりすのウィンク見たいっす!!

171 ■(^O^)/

くりす☆

SKE48の須田さんのかき氷作ってo(≧∀≦)o

あんこ苦手だろうけど
試してほしい(*^-')b

部長~ファイティ~ン!

170 ■無題

おはよー。

今日はNOTTVだね。
頑張って料理部を盛り上げてね。

169 ■中1です\(^_^)/

くりすおはよー!ものもらい大丈夫?まばたきすると痛いって辛いな~。早く治るといいですね(^_^)くりす今日も1日頑張って下さいm(__)m無理はしやんどいてな(^o^)体調管理に気をつけて元気なくりすでいてや♪

168 ■無題

チャンポンうまいよ

167 ■こんばんワンです!

今日は大雨の中、仕事しました。
なんかもう、シャワー浴びているみたいで
大変清々しかったです。

梅雨
バッチコォイ!!


でも
7/8には晴れて欲しいな

握手会に向けて
体調整えます!!



ほな
今日も一日お疲れ様でした!!

166 ■無題

いい写真だねー。

雑誌は読んどくよ!

165 ■うわっ♪

クリスは可愛い美人だよね~。
ともちんより可愛いよね~♪

164 ■【一歩】

写真撮れて良かったね。
いい表情です。
長崎、カステラ食べてるかな…?
主演映画『ヴェッカーDNS』は徳島で初上映するそうですね。これは行けないけど、秋頃の東京公開の時は絶対観に行きますね。

163 ■(^O^)/

くりす☆
こんばんは(^-^*)/

トイマニ♪同じ袋持ってるだけでo(≧∀≦)oHAPPY!!

くりす☆タフだね(*^-')b
みちゃも(笑)

願いごと叶うといいね(^_-)-☆

てかっ叶えてみせるってばよ(*^-')b

明日、NOTTV!がんばってね(^^)v

162 ■くらりーな

すげー美人揃いだ! 頑張ってね~

161 ■長崎→夢の国

お疲れ様です。

長崎→夢の国デスカ! アクティブ!
てか、好きすぎでしょ(笑)

関東に来て早2年。
まだ行ったことないなぁ~、夢の国。

いっちょ行ってみっか。

160 ■まさか・・・

あん誰のドSセラピーに自分の投稿が採用されるとは思いもよらなんだ・・・
しかもあれはかなり前に送ったやつで、ほとんど忘れかけてたというwww

せっかくクリスが帰国しろって言ってくれてるんだけど、なかなか仕事とかあって簡単にはいかないのだ・・・・
今度一時帰国でもした時に、チャンスがあったら顔を見に行くかもしれません。

とりあえず、ツアー@長崎、おつかー!
太平洋の反対側から応援しています。

159 ■無題

一人が好きってほんと?オレも好きなんだけどさみしいくね?一緒に感じてみない?ふたりでいる幸せ、君が好きだ…なんてね

158 ■おはようなぎです!

長崎名物、
沢山食べることができましたか~?

昨日は週プレ読んで、
ともちゃんのご両親が北海道出身だということにびっくりしてました。

ともちゃん
どおりで美白なわけだ…


週プレの企画で北海道
是非、行って欲しいですね!
読者を招待して、ともちゃんの手作りシャーベットなどを早食い競争するなんてどーですか?
もちろん真冬に(笑)

ビリの人は、罰ゲームでカチカチのアイスクリームをともちゃんに食べさせてもらう、ある意味オイシイ企画。

うむ
週プレにハガキを送らねばっ!


ほな
今日も一日頑張りもいもい!!

157 ■無題

智ちゃんおはよー☆

長崎たのしめたー(*´∀`*)??

関東は今日も30度だよお!!
熱中症に気を付けてね(>_<)

今日も1日智ちゃんにとって素敵な日になりますように☆

156 ■無題

おはよー♪ヽ(´▽`)/

8日の握手会行くから、
待っててねーヽ(*´▽)ノ♪

155 ■本は探してみるー

優子ちゃんの表情(笑)

長崎はどうだった?

154 ■無題

あぁ。大島優子に目がいっちゃう(笑)
表情が…。何でその表情なのか((((;゚Д゚)))))))(笑)

153 ■無題

暇があったらモバメ送って(^-^)/

待ってるよ~(・o・)

152 ■こんばんワンです!

長崎でのコンサート、お疲れ様でした~!!
いい汗かいてDancingしましたか~?

こちらは
やっとこさユカタちゃんを拝見しましたよ!
懐かしの黒髪ともちゃんに見えた(笑)

次はもっと台詞がありますよーに!(アクションシーンとかの)



ほな
ゆっくり休んで下さいね~!!

151 ■初コメです(^O^)

長崎ライブ生で観てました(^O^)
モノボケ良かったよ(^_-)-☆
本当にチームKが長崎に来てくれて嬉しかった(:_;)
また機会があれば長崎に遊びに来て下さい(^O^)/

150 ■無題


勇気出さなくてもきっと撮ってくれると思うよ~
ともちん優しいだろうし…

149 ■無題

ともちんと智ちゃんかわいー♡
2人とも神推しです!
応援していきます!!

148 ■イイ写真!!

なんかすっごい写真!!

公演お疲れさま~

今日はちゃんぽんかな?

147 ■無題

本買ったよ!!ダブルともみだね。

146 ■無題

優子ウケるо(ж>▽<)y ☆しれ~と写りこむ!!!ナイス。そして長崎お疲れ様でした

145 ■(^O^)/

くりす☆

ライブ♪楽しんでる~o(≧∀≦)o

ルナたんは、おうちでいい子にしてるかな…( ̄▽ ̄;)

九州の方、雨大変そうだから
気をつけてね(ToT)

まるっと買ったよお(*^-')b
まだ見てないけど(笑)

美味しいものいっぱい食べてね(^_-)-☆
部長~!!

144 ■無題

長崎行ってら♪ヽ(´▽`)/

8日の握手会行くからねーヽ(*´▽)ノ♪

143 ■無題

長崎がんばってください!ゆうこちゃんは、相変わらずオチャメさんですね(^o^)

142 ■無題

だぶるともみ~!

ともちゃん本当にKが好きなんだね。
いっつもK大好きって言ってるもん!

チームKは私も大好き(`ω´)。

あぁぁ…塩キャラメルパウンドケーキ
早く食べに行きたい( *´ސު`*)

141 ■中1です\(^_^)/

くりすこんばんは!くりすの勇気はすごいね(^o^)ともちんに頼めるって(^^)しかも優子も写ってるし(^_^)今度はとも~みに頼んでみたら?今日は長崎やんな~?頑張って下さい!

140 ■無題


クリス超可愛い(*^^*)
大好きですー‼

お仕事頑張って下さい

139 ■無題

いいスリーショットですねヾ(@°▽°@)ノ

138 ■無題

こんばんは(≡^∇^≡)


あの雑誌見たよ~ヾ(@^(∞)^@)ノ


本当によかったねヾ(@°▽°@)ノ

137 ■K

皆かわいい!

チームK最高~

公演楽しんできてね

136 ■無題

中塚さん 中塚さん

断られる訳ないでしょ。笑っ

135 ■無題

三人ともかわゆい(≧ω≦)b

134 ■無題

ともともですね(o^^o)♡

まるっとのくりすちゃん見ました!!

133 ■無題

ちんくりゆうのスリーーショットいいね!

132 ■無題

長崎、楽しんでくださいね。九州でともちゃん、パフォーマンス頑張って、ともちゃん推しが増えると良いね。

131 ■無題


写メ可愛いっ@ 'ェ' @

ともちゃん忙しいね!
体調崩さず頑張ってね♡

130 ■無題

買ったよ~(^-^)/

129 ■無題

長崎ですか!!!

観光は無理でも美味しい物は食べれるよね

ちゃんぽん、皿うどん、カステラ、

俺も一度行ってみたいな

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。