幸せすぎた一日 | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

幸せすぎた一日



公演後に、

nottvのスタッフさんからの
プレゼントを受け取りました!



なんだろうと思って開けてみると‥


そこには!!!!!!!!!

photo:01



わあああああああーーーーー!!!!!!!!!!!!!


大好きなGoose houseさんからの
メッセージやらお祝いVTRやら‥



(´;ω;`)




開けた瞬間意味がわからなくて、

『え、え、え、え?』

ってずっと言ってて。笑


そして発狂w




嬉しすぎて泣いた!





さっき帰ってきてDVD見て、
ずっとにやにやしてた(^ω^)w





nottvのスタッフさん、
協力してくれたGoose houseの皆さん!


本当にありがとうございました( ; ; )




明後日はnottvなんだけど、
早く直接お礼が言いたい。




あー幸せ。

ほんとに幸せ!



寝る前にもっかい見よう。笑


アルバムに入ってる
バースデーソングも聞こう。








今日の生誕祭については、
明日改めて書きたいと思います。


みんなもほんとにありがとう。