栃木におじゃましました。 | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

栃木におじゃましました。



昨日は全国ツアーin栃木でした!


優子ちゃん凱旋ライブ\(^o^)/




楽しかったー!!!


始まる前から楽しくて、
顔が勝手ににやにやしちゃった。笑


photo:01



ライブ直後の私。

汗めっちゃかいた!
気持ちよかったぜ(`・ω・´)




餃子も差し入れであって、
食べれたよー!


美味しかった( ´ ▽ ` )ノ



レモン牛乳はまだ飲んでない!





みちゃんが作ってくれた写真。

photo:02



好きだなーTeamK。




優子ちゃんの、

『泣きながら微笑んで』

素敵だったなあ。




珠理奈ちゃんも、
短期間で覚えてくれて。

また一緒に出ることができたよ(^-^)/



近くにいることが多いから、
よく目が合うんだけど‥


すごく楽しそうにしてて。


それが嬉しいo(^-^)o




次はいつなんだろうか。

楽しみ⊂((・ω・))⊃




栃木の皆さん、
ありがとうございました!