冒険だ!イマジネーションだ! | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

冒険だ!イマジネーションだ!



Hello(。・ε・。)



昨日は、

みちゃん、萌乃ちゃん、
ちゃんみん(たなみん)のKメンで


Disney Seaに行って来ました(^o^)/




みちゃんとなんか、
三年越しの約束がやっと果たせた!笑




そして私自身Seaなんて
二年ぶりくらいで‥



前日から楽しみすぎて
にやにやしておりました(・∀・)





朝から楽しかったなあ\(^o^)/



photo:01



ビアンカちゃんとバーナードとも
写真とれたしヽ(゜▽゜)ノ




他にもキャラに沢山会えたし
幸せだったぞーーーーーーー。





ビッグバンドビートも見たけど
萌乃ちゃんが楽しんでくれてて

うれぴーなっつ(●¨●)もえぴーなっつ


photo:02



みちゃん隠れちゃったw




夜ご飯はカレー食べたよ。

photo:03



photo:04



コップが10周年仕様できゃわわ。





すいてたし、とても満足な
一日だったのである\(^o^)/





早くお姉ちゃんとも行きたいぜ!




では、思い出に浸りながら
お仕事いってきーまうす⊂((・⊥・))⊃