大切な日 | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

大切な日



おはようございます\(^o^)/



昨日はシアター6周年イベント!

今日から七年目!



なんだかすごい(´・ω・`)


小学校一年生だった子が
卒業しちゃうんだよ!


やっぱりすごい(´・ω・`)





流れについてけないな‥

って思う時もあるんです。



でもみんながいるから大丈夫(^o^)/




これからもメンバー力合わせて
頑張ります(`・ω・´)



シアターおめでとう!


そして、ここまで繋いでくれた
先輩の皆さんに感謝!



これから先も続きますように。




それではオフショット☆

photo:01



初披露したチーム曲の

『ゼロサム太陽』

かっこよくできたかしら。笑




photo:02



久々萌乃ちゃんと~。




楽屋で猫を発見Σ(・ω・ノ)ノ!

photo:03



と思ったら、島田はるぅ。

イベントでは
ペンギンになってました。笑




そして昨日からメンバー全員

『Google+』

を始めました⊂((・⊥・))⊃



よかったらチェック
よろしくお願いします!