ツインタワー | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

ツインタワー


なんとっ!


一個前の
『ついに‥』の記事が

ブログニュースに
取り上げて頂いたそうで!!



嬉しいo(><)o



そこに載るの
夢だったからなあ。笑


Amebaさん、
ありがとうございますラブラブ




さて! 本題へ(^O^)/



昨日は

TeamKのツインタワー!!
才加ちゃんと佐江ちゃんの

生誕祭でしたっ\(^0^)/キラキラ


二人ともおめでとう~ケーキラブラブ



なんかすごく愛を感じる
温かい生誕祭だったなあ(^ω^)


にこにこしちゃう晴れ


中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Pwered by Ameba-110814_182908.jpg

中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Pwered by Ameba-110814_182851.jpg


いっつも笑わせてくれて
ありがとう(*´▽`*)


これからもよろしくね!



まずは今日のツアー
頑張りましょうグー(`・ω・´)



TeamKらぶ!




昨日は公演のあとに

舞台『深愛』の打ち上げにも
参加してきたよo(^-^)o


バーベキュー楽しかった!



みんな千秋楽おめでとうキラキラ




それではちょっと寝ますぐぅぐぅ


乗り過ごしませんように!笑




ps

朝早くに失礼しました(・_・)ハートブレイク