TeamK in 高知 | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

TeamK in 高知


更新遅くなって
ごめんなさい(´・ω・`)


お昼頃に家ついて
寝てました(´△`)ぐぅぐぅぐぅぐぅ




さて、本題へ。


昨日の高知、
楽しかったあ\(^0^)/ラブラブ



ライヴやって毎回思うこと。


暑いし熱い!笑



皆の熱気が
伝わってきましたo(゚゚)o


私達からも伝わったかな溿?



そして何より近さに
びっくりした(・Д・)!


一番後ろでさえ近い!笑



アットホームな
雰囲気でしたわ(^ω^)晴れ




そして風の噂では

高知の方々は
シャイだと聞きました(*゚ー゚)



昨日のライヴは、

恥を捨てて
楽しんでくれてたらいいな!



高知の皆さん!

ありがとうございましたキラキラ



応援してくれた皆も
ありがとうキラキラ



また高知行けるといいなっ!




あ、ちなみに。


美味しいものも
食べれました(*´▽`*)笑



それでは少ないけど
オフショットカメラ


中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Pwered by Ameba-110804_210807.jpg

やっぱり前髪あみこみラブラブ

でもめずらしく
ストレートにしたよ~



中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Pwered by Ameba-110804_210041.jpg

眞由美、萌乃ちゃん!

眞由美とはホテルの
部屋も一緒だったよ(^O^)/



中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Pwered by Ameba-110804_210215.jpg

ゆいちゃん!

ステージ上で横山を見たら
すっごくいい笑顔で

なんだか嬉しくなったよラブラブ



そしてラストを飾るのは‥

やっぱり‥

中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Pwered by Ameba-F1023348.jpg

ちぃ~むKっキラキラキラキラキラキラ



またひとつ、
夏の思い出がふえました(・_・*)