フレッシュ | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

フレッシュ


今日の公演も楽しかったー!


今日はなんだか、

比較的に若い(精神的にも)
メンバーが多かったかな!笑



元気に頑張りました(^O^)/




梅田さんは
体調がよくなかったみたいで‥


とても心配(´・ω・`)


早く元気になってね溿ラブラブ




れいにゃんが

『遊ぼう(´ω`)』

って言ってきたから


いつものように(笑

『やだ(・∀・)』

って返しました。



そしたら

中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Pwered by Ameba-110423_110546.jpg

こんな顔してました。笑


愛くるしいよね(^ω^)




そしてただ今布団の中。


雨がふっとるー(´・ω・`)



明日は学校なのです。


もう寝ようと思います。笑



オヤス☆ミ