みんなひとつ | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

みんなひとつ


今日は久しぶりの
公演でした(`・ω・´)キラキラ


一ヶ月以上ぶりらしい!



楽しすぎた!

やっぱ歌うのも踊るのも
好きだなーってo(^-^)o


そう思えることに感謝。




今日は研究生に
初出演の子がいたよ~

中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Pwered by Ameba-110404_185634.jpg

森川あやかちゃん鈊





中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Pwered by Ameba-110404_211955.jpg

仲俣しおりちゃん鈊

なかまったーは昇格組(^O^)/


‥と、

梅田さん。笑



二人に限らず、

みおりんとしほりんも
ありがとう(*´▽`*)



最後には、

『誰かのために』を
歌わせていただきました!


ファンの方も一緒に
歌ってくれて嬉しかった!

すごく感動しました。



みんなひとつ!



そう思えた公演でした。


ありがとうラブラブ